ニュース

*訪問看護師(正看護師)募集中です*

[2018/10/23]

大田池上訪問看護ステーションでは一緒に働く仲間を募集しております!

    ご案内NS4.png                  

現在ステーションで働く看護師は子育てをおえたベテランの

ママナース、ひと息ついた中堅ママナース、そしてナースとしてはベテラン!でもママとしてはちょっぴり若葉マークなママナースが元気に利用者様のもとへ訪問中です。

「子供が発熱、突然休めるかしら…?」

「大事な行事に参加したい!」

とお考えのママナースの皆さん、大丈夫です。

一度は通った道、または現在通過中のナース達がお互い様の心でフォローし合っております。

(もちろん、ご自身の体調不良も遠慮なく!)

また完全受持ち制ではありません。

利用者様おひとりを複数の看護師が訪問しているので突然の事態にも対応可能です。

 

「訪問看護は経験がないから…」

「看護職から長く離れてしまっているし…」

と不安に思うナースの皆さん!!

訪問看護師として20年の実績を誇るベテランや、未経験の訪問看護へ飛び込んできたナース、長いブランクのあった中、復職研修の際に経験した訪問看護体験を経て訪問看護師デビューを果たしたナース等々、多様な道を経てきた先輩ばかりです。

貴女のスキルに応じて、所長をはじめ全員でフォローアップしてまいりますのでご安心下さい。

 

訪問看護を通してケアマネージャーや主治医の先生など多職種の方々と協力・連携しあい、知識や経験に磨きをかけ、キャリアアップ望めます!

 

*訪問看護ステーションでの働き方*

パート勤務はご自身のゆとりのある曜日・時間帯で勤務、訪問終了後に記録を終えたら営業時間に関係なく帰宅ができます。

時々のライフステージの変化による働き方をご相談いただく事で、パートから常勤へ、または常勤からパートとして勤務し再び常勤として働きたい等々、訪問看護師としてのお仕事はより長く働き続ける事が可能です。

興味を持たれた方・訪問看護師として働きたい方、ぜひご連絡下さい!

まずはこちら、スタッフの声と訪問看護師の一日をご覧下さい ★(クリック!)

すぐにご連絡下さる方はこちらから! ⇒★★(クリック!!)